自分の価値観を壊したい!

はじめまして。

 

僕はとある人材サービスの会社にて営業をしています。

 

目まぐるしく働き方が変化する中で、その中で今まさに動いている人達を支援する側として、自分が伝えている考えは主観じゃないのか?

 

そう思うようになり最近は本を読んだり研修に参加したり新規事業を考えてみたりしています。

 

上記で取り入れた考えも主観になってしまわないように、日々のインプットを発信していきます。

 

良ければ読んで終わるのではなく、

是非とも「それは違う!」「こうじゃないの?」と僕の考えに意見してくださると嬉しいです!

 

これは僕の頭の中の整理と共有であり、

ブログではないのでご容赦を・・・。